2019-01-01から1年間の記事一覧

おなかすいた

タイトルは内容とは全く関係ありません(笑) 路面もまだ端の方は濡れていますが、ひなたの部分は乾いてしまいました。太陽、恐るべし!! 先日、ようやくバイクのカバーを購入しました。 色々悩んだ結果、最終的には2りんかんに落ち着きました、通販サイトも…

100km達成!と諸々

少しずついい天気になってきました。昨日は一日雨で深夜も少し雨がぱらついてたようなので路面はまだウェットです。新車で濡れた路面を走るのは少し気が引けるのでお昼まで少し様子を見ることとします。 平日は週3日固定でバイトに入っているので、丸一日走…

納車しました!!

3日坊主ではありませんが、ここ数日アルバイトや大学で忙しかったため、近況をまとめて書こうと思います。 まずは、何と言っても記念すべき2月13日、バイクの納車でした!! YSPさん、納車ありがとうございます。やっぱり新車はディーラーさんで購入するのが…

ブログ、始めてみた

このブログをご覧の皆さん、初めましてuk46_yamahaです。 早速ですが、実は本日・・・・ MT-09 SPをヤマハのディーラーさんにて購入してきました!! もちろん新車です( ̄ー ̄)ニヤリ これを機にブログを始めてみました 記憶は年がたつごとに薄れていくものです…