納車しました!!

3日坊主ではありませんが、ここ数日アルバイトや大学で忙しかったため、近況をまとめて書こうと思います。

まずは、何と言っても記念すべき2月13日、バイクの納車でした!!

f:id:uk46_yamaha:20190220114454j:plain

f:id:uk46_yamaha:20190220114600j:plain



YSPさん、納車ありがとうございます。やっぱり新車はディーラーさんで購入するのが一番安心ですね。今後ともお付き合いの程よろしくお願いします。

が早速ハプニングが!!USB電源の取り付けをお願いしていたはずが、忘れられていました、ガビーン(笑)

これは後日保険の手続きをして頂く際に取り付けてもらおう、そうしよう。ついでにほかのカスタムパーツも購入して取り付けしてもらおうかなぁー。スマホマウントの取り付けはまだなのでそんな急ぎでもないですしね。

 

それはそうと、このバイク本当にいいバイクです。インジェクションなので一速のかくつきは若干ありますが、現時点での思いつく欠点といえばその程度です。

 

慣らし運転中で、当の本人も久しぶりのバイクで自分の慣らしもあってそこまで飛ばしていませんが、低回転でも楽しい!以前乗っていたCBR600RRとは全く違います。そりゃ当たり前か(笑)ロクダボは回してなんぼのミドルSSだったので、今回のバイクにはモード切り換えもあり、かなり乗りやすい!!これはツーリングが楽しみです!

あ、そうそう、不安な要素といえば走行風ですかね。なんせカウルがないので・・これは早々にスクリーン購入かな。